アンッ

叶夢は 家に入りたい時、アンッ!と鳴いて 母ちゃんを
呼びます。

洗面所から覗いてみると、こっちを向いて待ってます。


                                 母ちゃん まだぁ?

何かの途中で、すぐに 家に いれられない時は・・・
「母ちゃん、お風呂に行ってくるから 待ってて。」と声をかけ
洗面所の水を 流しっぱなしに。
水の音で、お風呂に行ってるふりをする 裏技です。

すると、じゃあ 仕方ないって感じで、ちょこんと座ったり
伏せで待っててくれます。


                              しばらく かかるなぁ・・・

でも この裏技も、効果は 30分〜1 時間程度。

次に アンッ!と鳴いたら、待ったなし・・・
玄関の方を見つめ、迎えが来るまで 呼び続けます。


                            母ちゃん はやく はやくー

実は、現在 裏技進行中〜。
この記事を 書き出した途端に、アンッ!と鳴いたんです。

待ったなしになる前に、そろそろ迎えに行ってきま〜す。


今からは 叶夢 time ♪