おじゃま虫

実は 母ちゃん、line や mail を頂いても返事をするのが遅く
夜分になることが 多々。

叶夢と一緒の時は、叶夢との時間を邪魔されたくないので
スマホは 置きっぱなしのコトが多く、すぐに気付かないのも
理由のひとつ。

この日は 叶夢をお家に入れてから、ためにため込んだ
line や mail に返事をしようとすると・・・


                                  無言で寄り添い

                                なでなでを せがみ

それでも母ちゃんが、line を続けていると・・・



                        そんなコトしてないで 遊ぼうよぉ

こんな感じで 叶夢が邪魔するので、さらに返事が遅く
なっちゃうんです。

皆様、ごめんなさい。
母ちゃんが なかなか返事出来ないのには、こんな理由が
あったのですー。

もの申〜す!

母ちゃんってば、「叶夢が邪魔するから、返事がなかなか
出来ない。」なんて言ってるけど、母ちゃんが 無精なだけ
なんですよぉー!

そもそもスマホを携帯しない(iPhone 6 になってから特に)
から、line や mail はもちろん、電話にも気づかず・・・

必然的に、たまっちゃう → そうなると、面倒がる!


                  皆様ッ 無精者な母ちゃんを お許し下さい

おじゃま虫扱いしたら、叶夢に ちくられたー!


以後、気を付けます。