2015

今朝起きたら・・・雪ーッ!


                          元日の朝は 雪の中 散歩へ

                        新しいハーネスでの お散歩〜♪

新年を迎え、朝の散歩中に見る 恒例の初日の出は・・・


                              1日 午前7時32分ごろ

雪がチラホラ、空は ほぼ一面の雲。
さすがに今日は無理かも なんて、諦めていたら・・・


                              1日 午前7時37分ごろ

雲の隙間から、一瞬だけ 初日の出を拝むことが出来ました。
奇跡的〜!

あけまして おめでとうございます。


                     本年も よろしくお願い申し上げます

そして、サプライズが!



                                  母から 叶夢に

                             ながれ(?)で 父からも

                               まさかの お年玉ーッ

7歳にして 生まれて初めてのお年玉〜♪
うれしい!
(母ちゃん 使い込まないよう 気を付けますッ)

実は大晦日にも、サプライズが!
職場の Hさんから、お土産を頂きました。


            和詩倶楽部の広報部長 柴田部長の箱入りぽち袋

和詩倶楽部は、京都に行った時には 必ず行きたいと
思ってた場所。
このぽち袋は、購入したいと思ってたモノの一つ。

24枚すべて柄が違う、かわいいぽち袋〜♪
Hさん & 旦那さん、ありがとうございました。

2015年も スタート!


こいつは春から縁起がいいわえ。