ラベル

今回出来上がった やまもも酒、ラベルを貼るとこんな感じ。


                          味はもちろん ラベルも好評♪

実はこのラベル、母ちゃんの好きなイラストレータ
影山直美さんの「やっぱり柴犬さんのツボ」の付録から
ヒントを頂きました。


                                柴犬ラベルの焼酎

もしも 影山さんに、母ちゃんのやまもも酒をプレゼント
出来るなら、このラベルを貼って渡したいなぁ・・・
なんて 妄想しながら(笑)


                               やまもも酒用に加工

もの申〜す!

母ちゃんてば、やまもも酒を まるでジュースみたいに
飲みまくってるんだよ!想像通りだけど・・・

万が一、プレゼントできるコトがあったとしても
その時までに、飲み干してると思うよ!絶対・・・


                      味見さえも させてくれないんだよ!

ラベルに 写真を使ったくせにーッ!
「飛び出す 叶夢」なんて言って、母ちゃん浮れてる!!


まさか、酔ってる!?