ナビ

2週間前までは、昨年バージョンアップした ナビシステムに 全く
不満は無く、ミュージックサーバーにも お気に入りの曲がぎっしり。


                         2006年モデル AVIC-VH 009

が、iPhone 6 から 電話帳が転送出来ず、悩むくらいなら新調
した方が早いと 即注文。
不具合(不具合参照)が発覚して10日目の昨日、ナビ チェンジ〜♪


                                  AVIC-ZH 0077

機能満載で 当時の半分以下の価格、iPhone 6 とも 相性抜群♪

ナビチェンジの当日、再使用できると言われてた バックカメラも
新調もしたい!って、突然の注文に 対応してくれた 車屋 Buddyさん。

バックカメラも、ついでに チェンジ〜♪
いつも 母ちゃんのわがままに、付き合ってくれて ありがとぉ〜!

で今日は、おnew のミュージックサーバーに お気に入りの曲を
おとしながら、車で片道 約120km。



                     クリスタルタワー 20F からの 大阪城

月末の旅行に備えて、ナビに慣れる いい機会となりました。

帰宅すると・・・


                                母ちゃん おかえりッ

叶夢が、待ってましたと お出迎え。


母ちゃん、ご機嫌〜♪