スタンプ

母ちゃんの好きなイラストレータ影山直美さんのLINE
スタンプが、リリースされました♪
影山直美さんのブログで 情報get)

先々月末に買った Shi-Ba(辰巳出版)9月号で、影山さん
の「柴犬さん」たちが クリエイターズスタンプに参加予定!
という情報を入手して以来、毎日毎日 朝昼晩と検索し続け・・・
今日、待ちに待った スタンプを get !


                                Shi-Ba 9月号 より

                                    スタンプ get

もの申〜す!

母ちゃんてば、「柴犬さん」スタンプに はまっちゃって
じゃんじゃん 使いまくりー。

ずっと、LINE やってる・・・そんなに、友達いないのに!

「かわいすぎ〜♪ もぉ、これ以外のスタンプ 使えないー。
早く、vol.2 も 出ないかな〜」なんて、言ってるよぉ。


            母ちゃんが 相手にしてくれないから 1人遊び中ッ!


チラっと見たけど、「柴犬さん」 ホント 可愛かったよぉ〜♪