不審者!?

今朝 散歩を終え ゴロゴロしてたら、叶夢がワンッ!

叶夢って、滅多に吠えないんです。
遊んでほしい お家に入りたい 等、甘えてる時に アンッ!
おさかりクンの時、悩ましく クゥン クンクン!って程度。

相手がワンコだと ウー ウーッ、ガルゥー!って しょっちゅう
ですが、人に ワンって吠えるコトなんて、ほとんど ないんです。

近所のおばちゃんにも、叶夢くんが鳴くと ホントに何かある
はずだから、吠えた時は気をつけないと って言われるくらい
吠えないんです。

その叶夢が 吠えたもんだから、母ちゃん ドキドキ。


               ここぞというときには 吠えるんです! キラッ☆

母ちゃんおそるおそる、2Fから外を覗いてみると・・・
門扉と車庫のドアが開いて、誰かが侵入してる気配。
(父も母も不在で 母ちゃん1人の時に どうしよぉー)

叶夢が守ってくれるはずだからって思って、 母ちゃん
足音を立てずに 1Fへ移動。
怖くて 車庫にも見に行けず、叶夢に 1番近い部屋から
車庫の方を監視。
(叶夢も ずっと車庫の方を 見張ってる)

怪しげな音はするけど、なかなか出てこない。
自動車盗難?車上荒らし

待つこと数分、いよいよ誰かが 出てくる気配。
(母ちゃん 心臓バクバク)

出てきたのは・・・草刈鎌を手にした、妹でした。
「なぜか 吠えられたー。」と、嘆く妹。


                                 まちがえたかも〜


怪しかった??だね(笑)