一段と

先月、姪のAちゃんとNちゃんが お泊まりに来てた時のコト。

夕方の散歩は、もちろん同行。
「明日の朝も、一緒に散歩行くぅ〜。」と姪たち。

朝早いから、起きられたらね なんて返事をしてたら・・・
なんと!朝 5 時に、自ら起きてきた Aちゃん。

母ちゃんが準備をする間に、じいちゃん(父)を起こし
Nちゃんを起こして、身支度完了。


                                朝 5 時半 出発〜!

              Aちゃんの希望で 叶夢を触ってるトコを パシャリ

              Nちゃんもまねっこで 叶夢を触るトコを パシャリ

早朝散歩を終えると、「叶夢くんに、おイモをあげた〜い。」と
Aちゃん。


                           Aちゃん「叶夢くん どうぞ。」

                         叶夢「母ちゃん!うまいっす♪」

どうやら叶夢は、Aちゃんからのおイモが うれしく、一段と
おいしかったようです。

叶夢ってば、いつもと同じ おイモなのにッ!


母ちゃん、ちょっぴり ジェラシー。