Shiba goods

京都のDog Cafeというお店で、5月30日〜6月15日の間
「柴犬祭り」が開催されていました。
影山直美さんのブログで 情報get)

Dog Cafe 17周年アニバーサリーイベント「柴犬祭り」には
母ちゃんの好きなイラストレータ影山直美さんや
作家さんたちの、手ぬぐいやがま口やポチ袋 等々
可愛いくって素敵な柴犬グッズばかりが!

どれもこれも、思わず欲しくなってしまう柴犬グッズ達。
行きたかったんだけど、勤務の調整がつかず・・・(泣)

でも 柴犬祭り終了後、完売が早かった柴犬グッズが
受注生産という形で販売されたのです♪

もちろん母ちゃん、買いまくりッ♬♫
しかも 1点モノで、残ってるのが奇跡的な 柴犬グッズを
運良く、getすることも 出来ました!

で 昨日 夜勤明けで帰宅すると、その柴犬グッズ達が届いてました〜♪
どの子も、めちゃくちゃかわいい〜〜〜♬♫

今回、母ちゃんちに来てくれた Shiba goods 達は、こ・ち・ら!


           京都の手作り市で人気のdeux+さんの 柴犬型ポーチ

                    御陵庵さんの 柴犬柄がま口ポシェット

                       御陵庵さんの 柴犬柄ランチバッグ

                          御陵庵さんの 柴犬柄がま口

                    御陵庵さんの 柴犬柄パスポートケース

                       御陵庵さんの 柴犬柄化粧ポーチ

               御陵庵さんの 柴犬柄ブックカバー(文庫本用)


     ぬいぐるみ作家の金森美也子さんの しっぽ下向きクルリン柴犬

             柴犬 ミッキーくんのマークが入った うすはりグラス

+(プラス) 京都 Dog Cafe さんから頂きました♪


                 石黒由紀子さんの センパイ コウハイシール

どの子もかわいくて、大事に大事に使おう っと。
いやいや、もったいなくて使えない〜!?保存 かもっ!!

そして叶夢も、金森さんのしっぽクルリン柴ちゃんとご対面!


                                      キミ 誰?

                                 クンクン クンクン

                                 こんにちは ペロッ

おっと あぶない(笑)
残念ながら、叶夢のおもちゃじゃないんだよ〜。

キュンとかわいい柴犬グッズに、癒された1日でした。


いつか、叶夢と一緒に 京都の Dog Cafe へ行ってみたいなッ♪