ばらされた!

明日のお出かけに備え、今日は叶夢をお風呂に。

水嫌いにつき お風呂の事は内緒にしてたんですが、
たまたま来た妹が 帰り際に「叶夢くん お風呂がんばって〜。」
って、エールを送ってくれましたぁ〜。

で、ばれちゃったーっ。
こうなると警戒しちゃって、呼んでも来ない・・・



                                   何か ご用!?

家に連れ帰っても・・・



                             机の下から 出てこない

仕方がないので、抱きかかえて 連れ去るように お風呂へ。


              母ちゃん パシャパシャやめて 早く終わらせてーッ

                                     終わった?

タオルドライ後、余裕の表情に。


                                何ともなかったよ!

バスローブを着ると、早速 おねだり。


                           母ちゃん ご褒美 なぁに!?

                     で?母ちゃん 明日はどこ行くのぉ??

そうなんです。
お出かけも、妹が ちゃっかり教えてたぁ〜。


明日は、お伊勢さんで〜す♪