嬉しい日

昨日の母ちゃんの誕生日、妹と 姪のAちゃん、Nちゃんが
来てくれました。
Aちゃんが、母ちゃんや叶夢の絵や手紙を、いっぱい書いて
届けてくれたのです。
嬉しいやら、驚いたやら・・・で、少しだけ up。


                  左から 母ちゃん・叶夢・お家に入った叶夢

                          左から ハート・ケーキ・メロン

ハウスの屋根の部分(斜めの線)以外は、全部Aちゃんが 書いて
色を塗って 切ったらしい!
ハウスの中の叶夢は、別に書いて 切り取り、貼ってあるんです。

ハートは、Aちゃんが母ちゃんの事大好きだからって、いっぱい
書いてくれたのだとか。

4歳になると、ここまで出来るのね!?

さらに、チョコとスポロンも「あげる。」って。


                               懐かしい 味でした〜

そして、叶夢のトコへ。


              叶夢は 姪たちに夢中(妹には見向きもしないッ)

                              一緒に 乗りたいよぉ〜

そのあと、自転車で近くの神社へ遊びに行く 姪たち。


                      母ちゃんッ Aちゃん達どこ行くのー?

結局 叶夢にせがまれ、姪たちのあとを 追うことに・・・
叶夢も、予定外の散歩に 大喜び♪


              Aちゃん達のおかげで 余分に お散歩に行けたよ

妹や姪たちへ、叶夢と一緒に ありがと〜♪

最後に、たくさんの友人 知人から、お祝いのプレゼントや
mailを頂きました。(中には、懐かしい人からも)

もう誕生日が嬉しい歳でも、人に言える歳でもないんだけど
やっぱり、嬉しかった!ほっこりした 1日でした。
ありがとうございました〜♪


叶夢にも 母ちゃんにも、嬉しい 1日でした♪