新しいモノ、同じモノ

元日 朝からは、新しいハーネスでの お散歩でした〜♪


             母ちゃんから クリスマスプレゼントにもらったんだよ

散歩の締めくくりは、いつもと同じ!母犬 ももちゃんちへ。
年始の挨拶を済ませると、やっぱり 2人で窓の外を監視。


                          2人で 何を 見てるンだか・・・

監視中の2人は、窓の外から見ると どんなだろ〜って
母ちゃん 外に出て、パシャリ。


                母ちゃんには 目もくれず 何かを見続ける2人

ちょっぴり 寂しくなったので、2人を呼んでみた!


                            監視中なのに なぁに!?

呼んだだけ〜。
監視の邪魔して、ごめん ごめん。

そして これから散歩のももちゃん、準備を済ませると・・・


                    ももちゃんも 新しい ハーネスでした〜!


ももちゃんと叶夢、仲良し親子♪ ずぅ〜とネ。