初日の出

新年を迎え、朝の散歩中に見た 初めての 日の出・・・
それが、叶夢と母ちゃんの「初日の出」です♪

勤務や天気の都合で、毎年1日というわけには いかないので
日にちにとらわれず、初めて見た 日の出を「初日の出」と
いうことにしていま〜す。

1日は夜勤だったので、「一緒に、初日の出 見ようね〜。」って
散歩に出発!


                             1日 午前7時49分ごろ

残念ながら ちょうど雲がかかり、見ることができませんでした・・・

そして今日 3日は休みだったので、「今日こそ 見たいね〜。」って
散歩に出発!


                             3日 午前7時44分ごろ

                           ご来光 全身に受け 何願ふ

いつもの散歩道、叶夢と一緒に初日の出を拝み、願い事を託しました。
よぉ〜し、今年もがんばろーッ!!


叶夢が 幸せいっぱい、健康で 楽しく 過ごせますように♪