子犬

昨日、我が家に子犬が〜♪


                             生後40日の、赤柴男児

キャ〜 かわいすぎッ!
叶夢の子供なんですよ〜!って言いたいトコですが・・・
母犬ももちゃんの生まれ故郷の犬舎から譲り受けた
Kさん宅の新しい家族になる、ワンコです。

そもそも昨年11月、いつか叶夢の子供を作りたい 母ちゃんと
子供たちが柴犬を飼いたいって言ってる Kさんの、職場での
ちょっとした世間話からはじまった、叶夢の子作り計画。

飼うなら よく知ってるワンコの子供がいいって Kさんが
言ってくれ、昨年のクリスマスに 柴犬を欲しがっていた
Kさんの子供チャン達には、今年まで待ってもらい・・・
叶夢も頑張ったのですが、残念ながら 間に合わず。

子供チャン達に、クリスマスを2回も我慢させるのも忍びない
と、先月末に 母犬ももちゃんのパパさん、ママさんに相談し
クリスマスまでに子犬が欲しいって、犬舎にお願いしていました。

そして3日前、いい子が見つかった って犬舎から連絡が入り
昨日 連れ帰り、一晩 我が家で過ごさせてもらいました。

この赤柴男児、叶夢と誕生日が一緒〜!
なんという偶然!!

初めての子犬に、叶夢は・・・


                                      恐る恐る

                                      クンクン

                                        チュッ

姪たちは・・・


                            かわいい〜って Aちゃん

                                こわごわ Nちゃん

そして今日、夜勤明けのKさんの帰宅を待ち、Kさん宅へ。


                            新しいお家で 幸せにね〜

赤柴男児、名前は ボルトくん。
成長が、楽しみ!

母ちゃんも、叶夢の6年前を思い出しました。


                     我が家に来た日(初ショット)の 叶夢


幸せ〜♪