挑戦4・5

実は、先々月末と先月初め 母犬ももちゃん & パパさん、ママさんと
ももちゃんの生まれ故郷の犬舎へ 行ってました。

ママさんが犬舎に連絡し、4度目・5度目の子作りを 設定
してくれたのです。

10月31日
今回のお相手、赤柴女子。
今シーズン 大本命のお相手!


                          切れ長 お目々の 美人さん

お次のお相手、赤柴女子。


                         ちっちゃくて かわいい 女の子

チャレンジは問題なく・・・
でもやっぱり フィニッシュ後、すぐに抜いちゃった。 残念〜。



                   それぞれ いい雰囲気だったのになぁ・・・

11月2日
いい相手&雰囲気だったので、再チャレンジ。


                          切れ長 お目々の 美人さん

                         ちっちゃくて かわいい 女の子

そして、3人目のお相手、赤柴女子。


                        クリクリお目々の 可愛い女の子

残念ながら、結果は同じ。
叶夢は、フィニッシュ後に すぐ抜いちゃう。
しばらく離れられなくなっちゃうのが、いいみたい・・・

これで、今シーズンは終了。
また来春、恋の季節が来たら 連絡をもらえることに。

犬舎の方々、パパさん ママさん、たくさんの柴犬女子に
お世話になりました。


                       いっぱい 経験させてもらったよ〜

ありがとうございました。
来シーズンも、お願いします。


叶夢、また がんばろぉ〜!ネッ♪