指定席

車で出かける時、叶夢には 決まった席が♪

母ちゃんが運転する時は、助手席に。(同乗者は後部座席デス)
助手席の叶夢は、とってもおりこうさん!
ちょこんと座り 景色を楽しんだり、お眠になるとzzz・・・


                               おねぇ 座りしてる?

                                 足が 気になる〜

                                  ちょっと 一休み

ここで、新しい 叶夢用のシートベルトを、お披露目〜♪



                             柴ワンコが かわいい〜

母犬ももちゃん & パパさん、ママさんとのお出かけの時は
パパさんの車なので、叶夢と母ちゃんは 一緒に後部座席に。
後部座席の叶夢は、とっても悪い子ちゃん!
窓から 体半分 乗り出したり、ずっとゴソゴソ ・・・


                                  乗り出しすぎッ


                              ミラー越しに パシャリ

                            外から見ると こんな感じ

危ないから、後部座席ではリードが手放せない!

ももちゃんと一緒だから やんちゃなのか!?
母ちゃんの車だから 我慢してるのか!?
(車好きの母ちゃんに 叱られると思ってる??)


どっちにしても、叶夢は必ず 母ちゃんの横♪