改めて2

一昨日 頂いた、叶夢 6歳の誕生日プレゼント。
うれしかった〜♪
ってことで、改めて お披露目〜!

おさるサン♪
パイル地のぬいぐるみ。(叶夢好みだぁ)
今日、お風呂上がりに ご対面〜。

叶夢は、とっても気に入った様子で、母ちゃんが持つ おさるサンを
狙ってる!


                            母ちゃん 早く ちょーだい

                          渡した途端 ブンブンブンッ!

せっかくなので、一緒に写真を撮ってみました〜


           ブンブンしたいのに 母ちゃんが「待てッ」って言うの・・・

それと、誕生日に頂いていた パン♪
アッという間に食べちゃうから、なかなか撮れなくて・・・

お待たせしました、今日のショット!


                            母ちゃん 早く ちょーだい

                           母ちゃん もぉ食べていい?

                                  もぉ 待てない〜

そして、昨日のショット!


                                     おいしい〜

                              母ちゃん おかわりッ!

誕生日に頂いたプレゼントの数々。


ありがとうございました♪