改めて

昨日、叶夢 6歳の誕生日に頂いたプレゼントの数々。
うれしかった〜♪
ってことで、改めて お披露目〜!

ガラスのマウスパッド♪
「叶夢くんの、お気に入りの写真をくださいね。」
って、ずいぶん前に言われてて・・・


                            渡した お気に入りの写真

       写真彫加工〜 素材の表面を削って 彫り入れてるんですって

おもちゃたち♪
叶夢は、とっても気に入った様子で、毎日カミカミしてます!
(パンは 後日 いただきま〜す)


                                バンダナ 似合う?

                       母ちゃんが「待てッ」って言うの・・・

                               カミカミ しちゃうよ〜

フード、シャンプー & コンディショナー♪
日々使っているものなので、とっても助かってま〜す。

カッパ♪
水嫌いな叶夢にはカッパが必需品。
でも、カッパを着る時だけは ちょっと苦手・・・
着せ終えるまで、カッパを カミカミするみたい。(特に 父や母の時!)
ボロボロになっちゃうので、毎年 2着消耗。



                             1年経つとこんな風に・・・

ケーキ♪

って通販サイトを、昨年の誕生日間際に発見!
昨年は間に合わず・・・今年こそ!って、写真を添付してmailで注文。

無農薬のさつまいもをベースに、色付けは全て有機野菜など
天然素材で作ったケーキです。
完全無添加!自然色!アレルギーのワンちゃんにも安心。
愛犬そっくりな顔をのせていて大好評!

東京都国分寺市にある「Lovina」さんから、誕生日の2日前に到着。


                                    送った 写真

                             冷凍されて 届きま〜す


                         グル〜っと撮影 よく似てる〜


                        毎日が 誕生日だと いいなぁ〜

素敵な誕生日でした!
叶夢にとって、Happyな1年になりますように。(母ちゃん がんばる!)


ありがとうございました♪