挑戦3

今日は、母犬ももちゃん & パパさん、ママさんと
ももちゃんの生まれ故郷の犬舎へ 行ってきました。

ママさんが犬舎に連絡し、3度目の子作りを 設定
してくれたのです。

今回のお相手、赤柴女子。


                         シャープで かわいい 女の子


上手になりました〜



でも フィニッシュ後、すぐに抜いちゃった。 残念〜。


             なぜだか チャレンジが終わると 興味をなくしちゃう

お次の相手に連れてきてくれた、赤柴女子。


                         ちっちゃくて かわいい 女の子


チャレンジは問題ないんだけど・・・



今度は、すぐ抜かないように 犬舎の人たちが押さえ込んでくれました。

成功!? やった〜!
・・・と思ったら、あと一息のところで 抜けちゃった〜。


             やっぱり チャレンジが終わると 興味をなくしちゃう

叶夢は、フィニッシュ後に すぐ抜いちゃう・・・
犬舎の人曰く、初めての男子には よくある事らしく
あとは、経験を積むのみ だって。

また今度 叶夢のお相手が見つかり次第、連絡をもらえることに。


                       少しずつ ゴールに近づいてる!?


がんばろぉ〜ッ、叶夢!