retry

3日前、初めてのリードさばきに 悪戦苦闘した、Mちゃん。
リトライ〜!

準備を終え 散歩に行く気 満々の叶夢に、Mちゃんが来ることを説明。


                                Mちゃん 来るの?

                 なんて話してたら 耳を立てて 急に クルッ!

                            すると Mちゃんが到着〜

どうやら、Mちゃんの車の音を 覚えてる!?
さらにッ!!


                         駐車するのを ずっ〜と 見守り

                   待ちきれず 耳を下げて 「ワンッアンッ!」

そんな歓迎あり!?
・・・やけちゃうのを通り越し、悔しい〜(グスン)

で、夕方の散歩は Mちゃんと一緒に。


                                   しゅっぱ〜つ



                            別人の様な リードさばき

3日前は、叶夢が散歩に連れて行ってる感 満載でしたが、
今日は、一緒に散歩って感じ♪


さては Mちゃん、イメージトレーニング したなぁ〜!