挑戦

今日は、母犬ももちゃん & パパさん、ママさんと
ももちゃんの生まれ故郷の犬舎へ 行ってきました。




                                  順番に 運動中



                       犬舎には 柴ちゃんが い〜っぱい



                              赤ちゃんも い〜っぱい

ずっと心の隅にあった、叶夢の子供を作ろう!遺伝子を残したい!
と言う気持ちが、昨年あたりからフツフツと・・・

3カ月前から、本格的に始動。
5月、犬舎に相談に行くと ちょうど ヒート中の柴女子がいて、
練習してみるかって犬舎の人から・・・
いきなりだったので、母ちゃんは心の準備ができないまま(泣)

初めての試みは 場所が定まらず、失敗。
やる気はあるから大丈夫って、犬舎の人が言ってくれたけど
母ちゃんは できるかどうか 心配に・・・

いきなりの試みに
母ちゃん 複雑な心境


今日も、練習させてくれるってことに・・・
場所はバッチリだったけど、抜けちゃった。
前回よりは 成長したけど、失敗。

やっぱり
母ちゃんは 複雑な心境


今日のお相手は、黒柴女子のくろちゃん。
やさしくて かわいい 女の子。ありがと〜 くろちゃん!



                         相性も合うみたいで 仲良しに♪

また今度 叶夢のお相手が見つかり次第、連絡をもらえることに。
母ちゃんも、心の準備を しなくっちゃ・・・


がんばろ〜!