秋の気配

13日〜16日まで・・・仕事なのはいいけど、日勤ばかり(泣)
夜勤があるので、4日日勤なんて入職以来・・・(約 四半世紀ぶり)
今日で なんとか3日目が終了。
明日、4日目 大丈夫かなぁ〜(未知の世界って感じ)

でも今日は ほぼ定時で終われたので、叶夢の夕の散歩に間に合いました♪
この日勤の間は、ずっと 父が散歩に行ってくれてたので、散歩も 3日ぶり。

叶夢との散歩中、稲刈りを済ませた 田んぼを 2カ所発見!
このブログを始めた頃は、田植えの時期だったのに
早いもので、もう稲刈りの時期なんですね〜。


                      稲穂も垂れ下がり 叶夢の背丈程に

実は 叶夢、田んぼが大好きなんです。
走り回ったり、嗅いだり、掘ったり♪

今日も稲刈りを済ませた 田んぼを見つけるやいなや・・・
お邪魔しまぁ〜す。


                               久しぶりの田んぼッ

                                      楽しい〜

とはいえ、まだまだ残暑厳しい〜(怒)
散歩を終えた叶夢は、冷たいタオルで体を冷やしてます。


                               湯上がり じゃないよ

少しだけ 日が短くなってきたし、
「早朝は秋の風になってきた。」って父も言ってたなぁ。


小さい秋、見〜つけた♪