柴ぐるみ

今日は、家でまったり予定でしたが 妹から買い物への誘いが。
暑いのが大嫌いな私は、出かけたくないと断っていたのですが・・・

妹が出かけついでに寄ってくれ、柴犬の編みぐるみを
見つけたので、そこにも連れて行ってくれるというのです。

(柴犬関連にはめっぽう弱い私)そそくさと準備。

そして・・・get!
編みぐるみの柴犬たち♪

赤茶の方は 叶夢みたい♪(首のリボンは革紐に変えてみました)


                                   かわいい〜♪

                           しっぽも 巻尾になってる〜

ご対面〜。
新しいおもちゃと思った(?)叶夢は・・・


                             なんだか ねらってる?


                        新しいモノ好きなので 興味津々

これは、母ちゃんのだからね。
(破壊される前に、お片付け〜)

もう一つのお気に入り。
ケーセン社の柴犬たち♪

ケーセン社は、まるで本物のようなリアルな動物の
ぬいぐるみで有名なドイツのおもちゃメーカー。



                            リアル 柴もかわいい〜♪


なんだかほっこりした気持ち♪