時計

1週間前、仕事用の時計を新調しようと ネットで検索。

見つけました♪
お気に入りの写真を使って自分だけのオリジナル、
文字盤を自由にデザインできる、世界でたったひとつの時計。
MY写真タイプ キーホルダー時計!

注文後、店舗より確認メールが届きます。
その後 文字盤に使用する写真を送信すると、2日以内にレイアウト
画像が送られてきます。レイアウトに問題が無ければ時計制作開始、
6日ほどで完成!っていう流れ。

文字盤の写真を送信すると、即日レイアウト画像が送られてきました。


                           叶夢の文字盤 レイアウト♪

制作開始から、5日で完成!
2日前に発送の連絡を頂き、今日届きました〜。


                              なんだか ゴージャス!

早速、叶夢に見せると・・・


                                食べられるもの〜?

                         一緒に写真って・・・母ちゃん?

                                 仕事中も 叶夢と


一緒に、時を 刻み続けたい♪