客人

叶夢の大好きな人が来ました。
こんな表情 見せてるのね!(やだ〜)
さ〜て 誰でしょ?


                                   いらっしゃいッ

耳下げて めちゃくちゃ うれしそう!(くやしぃ〜)




                                    こっち来てッ

実は今日、妹 family が お揃いで来てたんです。
叶夢の大好きな人、分かりました?

正解は・・・義弟でした〜!


                        義弟と姪(次女 1歳)のNちゃん

動画じゃないから、しっぽフリフリ分からないでしょ。
撮ってるトコ見てないんだけど、きっと フリフリしてたんだろうな・・・
それにしても、嬉しそうな叶夢の顔(プンプン)

ちなみに撮影は、妹。
多分、叶夢は妹には目もくれず・・・だから、カメラ目線じゃないのネ(苦笑)


叶夢には、サプライズな幸せ♪