2nd

2009 (H.21) 年10月30日<2歳の頃>
2歳になりました。
この年も、車で片道 約30km の「神○森林公園」へ。



                           さらに男らしくなったでしょ

この年は、妹夫婦と そろそろ6カ月になる 姪のAちゃんも一緒に♪

なぜだか、叶夢は義弟が大好き!
義弟には しっぽフリフリ っていうか、しっぽをバッタバタ 振りまくり!
私には、もぉ しっぽなんて振ってもくれない・・・(くやしぃ〜)

一緒に住んでないからだって自分に言い聞かせているんだけど、
妹には一切 振らない・・・やっぱり義弟にだけ しっぽフリフリ。
(動画があるけど、悔しいからアップしない!プンプン)


                             Aちゃんとお近づきに〜

                                   義弟と一緒に

走り回ったりして、義弟に いっぱい遊んでもらったあとは、
犬用ケーキを購入。
(この年も 予約してあった、人も一緒に食べられるケーキ)


                             はやく ローソクつけてッ

                                  フーってする?

                           母ちゃん 早く切り分けて〜

叶夢と妹夫婦と一緒にペロリ。
おいしかったね〜。


Happy 2nd birthday ♪