upgrade

2週間位前に、手動の「かき氷器」を購入し、この夏 すっかり
マイブームとなった かき氷。

手動だと それなりに腕力が必要で、叶夢の分は もちろん
両親の分も なんて作っていたら、かなりの重労働。

そこでついに!電動の「かき氷器」を購入。
懐かしい外観なのにラクラク電動♪


                           レトロな雰囲気で いい感じ

電動の楽ちんさに驚き、氷もサラサラ〜でまたまた驚き!
(今までの労力って一体・・・)

新しいモノ好きの叶夢は、いつもと違う電動の音に 興味津々。
ちょこんと座って、食べる気 満々。


                              味もちがうのかなぁ〜

                          母ちゃん 早く食べさせてよッ


何にでも version upgrade は必要ですよネ!