お披露目2

2歳の誕生日前に 初めてのお泊まり旅行を計画していたので、
旅行に合わせて 首輪を新調。

叶夢の首のサイズが落ち着いたら いつかは欲しいって思ってた、
モノグラムの首輪♪
2歳の誕生日+お泊まりに行くってことで、奮発しました〜!

そこで、歴代の首輪達をご覧あれ〜。

初めての首輪は布製。イメージカラーのオレンジで。


                        似合ってる?<撮影:1カ月の頃>

首輪に慣れてきた頃、革製に。一目惚れした一品です。


                       おしゃれでしょ<撮影:2カ月の頃>

成長とともに首輪も、サイズアップ。


                  母ちゃんは前のが好みなんだって・・・
                  でも似合ってるでしょ?<撮影:3カ月の頃>

この頃から 気に入った首輪をネットで探し、購入するようになりました。

海外直輸入のお店で。(ハーネスもこのお店で購入しています)
これはインディア発の 手作り感あふれる一品。
これもお気に入りで 色違いを購入。


                          黒地に白<撮影:6カ月の頃>

                      茶色地にベージュ<撮影:1歳の頃>

色染めしたポップな本革を使用し、斬新なデザインが人気の
オーストラリア発の Hamish McBeth の首輪、Tommy。
デザインやTommyっていう叶夢っぽい名前も気に入り
購入したものの、サイズを間違え 色違いで3連発・・・


                  母ちゃん きつい〜<撮影:1歳2カ月の頃>

               まだちょっと きついよ〜<撮影:1歳3カ月の頃>

                これならちょうどいいよ<撮影:1歳7カ月の頃>

そして、念願の・・・
嬉し恥ずかし LV モノグラムの首輪、コリエ・バクスター



                     セレブな気分<撮影:1歳11カ月の頃>

現在は 5歳の誕生日に購入した、
2代目 モノグラムの首輪を愛用中♪


首輪's fashion week ♪