母ちゃん の 叶夢

1月末に届いた、父&母の新しい車(second car参照)
ナンバーも、10(と) 6(む)って 語呂合わせから「106」
名付けて「叶夢号」♫♬

母ちゃんも 次の車は「106」にしようと 決めている
ものの、父&母の車を「叶夢号」って呼んでるうちに
だんだん うらやましくなってきたーッ!

ちなみに 母ちゃんのナンバーは「222」、歴代の車の
ナンバーが覚えられず、自分の誕生日にしてたんです。
叶夢が家族になる 2年前に 購入してたので、犬好き
なのに 誕生日(=猫の日)ナンバーなんです。

実は母ちゃんの車は、10年選手(今年 11年目の車検)
なんですが、愛着があり コレと言って欲しい車もなく、
特に不具合もないことから、乗りつぶしたい!乗りつぶそう
と決めました。

と なると、居ても立っても居られない!

母ちゃんの誕生日に連絡をくれた、車屋 Buddyさんに
早速お願いしちゃいました。
とっても忙しいBuddyさん、4月まででいいからって
母ちゃんのわがままに 付き合ってくれました。

で 今日、念願の叶夢号に乗り 帰宅中、前の車は
なんと「107」、後ろの車は「105」じゃなかったけど・・・


                                  運命を感じる〜

それでは、公開しま〜す!


                          母ちゃんの 叶夢号♫♬♫♬♫♬

しかもッ!
かな文字は「の」、母ちゃんの車で「の・106」ってことはーッ
「母ちゃんの 叶夢(106)」ってことね〜♡♡♡
        ↑
  これ、Buddyさんの受け売り☆


                                      やれやれ


Buddyさん、今回もありがとう〜♪