笑顔

今日 2月22日は猫の日、そして 母ちゃんの誕生日♪

今年も 誕生日のお祝い(?)に、隣県にある
ドッグリゾート「ワンズクラブ」へ。


                                 今日も 走ったよ〜

ドッグランを堪能した後は、ガーデンレストラン
「林の散歩」(フレンチ・レストラン)のカフェテラスへ。

叶夢は ぱくぱくボール(鶏肉と豚肉に にんじんを混ぜ込んだ
ミートボール+トマトソース)、母ちゃんは スペシャルランチ♪


                                   おいしかった〜

昨夜は、妹と 姪のAちゃん Nちゃんが「お誕生日の歌」&ケーキ
で お祝いしてくれました。

たくさんの友人 知人から、お祝いのプレゼントやmail、
IGコメントを頂きました。

叶夢は、満面の笑みで♡


                       母ちゃん お誕生日 おめでと〜ッ♪


何歳なのか忘れたいけど、素敵な誕生日でしたーっ!