きたーッ!

先の旅行(青梅・横浜・湘南・鎌倉・掛川2参照)で伺った
母ちゃんの大好きなイラストレータ影山直美さんの原画展♪

購入させて頂いた原画が、4日前に届きました〜!
早速、叶夢と一緒に開封


                                   うわぁ〜 感激!

                                 素敵な原画だね〜

                        同封されていた メッセージカード

サイン入りのメッセージカードは、叶夢と母ちゃんの連名宛。
お心遣いにも感激ーッ!

母も 父も、ちょうど来ていた妹までもが、素敵〜、心温まるね〜、
どこに飾る〜?なんて 大はしゃぎ♫♬

ちょっと待って、もちろん母ちゃんの部屋に飾るよ!

に対し、玄関入ってすぐ お客様からもよく見える壁に飾るべき、
母ちゃんの部屋だと誰も見ないでしょ・・・的な非難の嵐。


          決まらないなら 叶夢のお庭ハウスに飾ってもいいよ〜

誰に何を言われようが、無視 無視 ムシーッ。
心に安寧をもたらすために、母ちゃんの部屋に必要なのです♪


                       部屋に入った途端 目に入るトコへ

                          ほっこり 心まで癒やされます


大切に 大切に♡