空港

4日前のハロウィンの日、旦那さんの急な転勤で 退職しちゃった
Hさんが、神奈川へ旅立つと言うことで・・・
叶夢と一緒に、お見送り〜♪

母ちゃん 自慢の息子(親バカです) = 叶夢に、Hさんにも
会ってもらいたくて、初めましてが お見送りの日になって
しまいましたが、ようやく会えました。
旦那さんには、叶夢と同様 母ちゃんも初めて会えました。


                    いっぱい なでなで してもらっちゃった♪

HさんとはIGで繋がっているし、またきっと会えるって信じて
笑顔でお別れできました。

このあと 空港内をお散歩中、飛び立つ飛行機を 見送れるように
なったブースを偶然発見!

何度も来ている空港なのに、こんな場所 知らなかった〜。
最終のお見送りをしようって、叶夢が見つけてくれたのかも。


             フェンス越しに 飛び立つ飛行機を 見つめる叶夢

ちょっぴり、センチメンタルな気分に。


Hさん、またね〜♬♫