キーホルダー

旦那さんの急な転勤で 退職しちゃった Hさんから
先日、サプライズなプレゼントを頂きました♪

なんと!!叶夢のキーホルダー♬♫


                          ケースには Tomの名入り〜

インスタ 友でもある Hさん、母ちゃんがIGにupしてた 叶夢の
写真から、うちの子アクセサリー * BENIR ベニルさんに
母ちゃんには内緒で 依頼してくれてたみたいで♪♪♪

ベニルさんは、ペットの写真から 世界にひとつの
うちの子アクセサリーを作るお店なんです。

母ちゃんうれしくって、叫んじゃったーッ!
Hさんの気持ちにも 感激し、泣きそうになっちゃったーッ。


                              毎日使ってる Bagに♪

                             母ちゃん 大喜びだよ〜

旦那さんも、写真選びを手伝ってくれたみたいで♬♫♬♫♬♫
Hさん & 旦那さん、ありがとうございました。


                             Hさん ありがと チュッ♡


出発の日、直接 お礼を〜♪(by 叶夢)