握手

母ちゃんが 結構 はまってる インスタで、数週間前 届いた
「バトン」は、シェルターにいる動物たちにゴハンを届る
プロジェクト!

動物と手を繋いだ写真を upするのです。

お手はするし、手足は毎日拭いてるけど・・・握られるのは
あまり好きじゃない叶夢ですが、Let's challenge♪

まずは、お手からの ニギニギ作戦。

いつも通り お手をしたら、母ちゃんにガシっと手を握られた
もんだから・・・


                            腰が引けて かなり嫌そう

そこで 母ちゃん考えた!

おやつを見せてる状態で お手をしてもらい、そぉーっと
ニギニギ作戦。


                                 やっと 撮れた〜♡

おやつを見せて撮ったもんだから、よぉ〜く見ると 口の周りが
おつゆだらけーッ。

気に入った写真がなかなか撮れず、叶夢は おやつをいっぱい
食べたんだよ〜。


苦手なコト がんばったから、いいよね〜♪