秋鮭

9月に入り 朝夕がほんの少し涼しくなってきた頃、叶夢の食欲が
戻ってきたかも、ゴハンのままでも食べるようになってきたーッ
なんて 喜んでいたら、翌週 あんなにおいしそうに食べてくれてた
ささみゴハンも、急に 食べなくなったーッ。

なんで?ささみゴハンに飽きた?


                                欲しくないんだもん

そんな叶夢の、今回 食欲がおちた理由は・・・
どうやら、おさかりクン。
大好きなミニピンのcocoちゃんが、ヒート中だったのです。

で、まったくゴハンを食べなくなった叶夢に、頭を抱えていたら
母ちゃんの大好きなイラストレータ影山直美さんのブログ
ヒントを得た〜!

早速 秋鮭を購入し、茹でたのをゴハンにかけ 鮭ゴハンに♪


                                      鮭ゴハン    

すると・・・



                              パクパクムシャムシャ

ペロリ・・・完食!   

おさかりクンを鮭ゴハンで乗り切り、今ではゴハンのままでも
完食するようになってきました。ホッ。


今夏は、ゴハンに悩みましたーッ。