バトン

4月から始めたインスタ、母ちゃん 結構 はまってます♪

インスタグラマーの間で、ちょっとしたブームになっている
「バトン」。写真を撮って次の人を指名し、指名された人は
そのハッシュタグに沿った写真を撮るという写真遊び。

母ちゃんに 初めて届いたバトンは、「#寝顔バトン」でした。
「#クロ−ズアップバトン」、「#toocutechallenge」にも参加。

最新では、8/6に始まった「#みんなで千羽鶴」というバトンに
参加。平和を願い みんなで千羽鶴を、期限は 千羽達成まで
といったモノです。

叶夢母ちゃんも、叶夢→10(と)+ 6(む)= 16羽折り、平和へ
の願いを込めて、微力ながら参加しました。

でも、久々の折鶴に 母ちゃん悪戦苦闘。
折り方は忘れてるし・・・(汗)

なんとか16羽完成し、叶夢とのパシャリまで こぎつけた時
叶夢も お手伝い(?)してくれました。


                                足の上で パシャリ

でも、この後・・・





                                  想像通り パクリ

叶夢くん、これは お手伝いというより、邪魔というのでは??
で再び 16羽 すべて折り直し、やっと up 出来ました。


                   叶夢と折り鶴 16羽(#みんなで千羽鶴


叶夢と暮らす、幸せな日々に感謝を添えて。