姉妹

先日、姪のNちゃん(次女)が 叶夢の写真を 撮ってくれました。

Nちゃんは もともと怖いモノ知らずで、叶夢のハウスの中に
一緒に入っちゃう くらいだったのですが・・・
叶夢が遊びに誘い、Nちゃんを 倒してしまってからというもの
怖くなって 叶夢の近くに行けなくなりました。

この日は カメラを持ち出し、「とむくん 撮るー。」と言いながら
やっぱり恐くて 叶夢の近くへ行けない・・・
それでも大きく撮りたい・・・

結局、1人で行けるギリギリの所から撮ってくれました♪




                            ズームは使わず パシャリ

そういえば 約1年前、Aちゃん(長女)も 叶夢の写真を撮って
似てる?似てない?参照)くれました。
そのことを Nちゃんは知らないはずだけど、同じ光景でした!


似てないようで、似てる 姉妹。