忘れちゃった

昨年9月末、初めて会った おチビちゃん。



                              4カ月の おチビちゃん

叶夢が 初めて見つけた時(初会参照)は、男の子か女の子かも
分からなかったけど・・・

なんと、姪のAちゃんのお友達のおばあちゃんちの
柴ワンコでした。
実は、母とも知り合いの お宅だったのですー。

何回か散歩中に会うことがあり、まずは 5月生まれの
男の子って 教えて貰いました。

今年1月に会った時には、すこし大きくなってました。



                              8カ月になった 柴男子

そして今日、散歩でバッタリ会いました。
来月1歳を迎えるだけあって、大きくなってました♪



                         11カ月になった ○○じろう くん

前回会った時、名前を教えて貰ったのに 母ちゃん
ド忘れしちゃったー。


                  母ちゃん 名前覚えるの 苦手なんだよな〜


なんとかじろう くん だったんですが・・・