再会

今日は日勤でしたが、日曜のこともあり 定時に終われたので
直で帰宅。

父が 叶夢の散歩に行ってくれていたので、自転車で捜索!

父との散歩は 父の決めてるコースがあり、基本そのコースのみ
なので、簡単に見つけられるのです。


                         案の定 すぐに 見ぃ〜つけた!

叶夢も 母ちゃんを見つけると、一目散に母ちゃんの元に♪

母ちゃん「叶夢 ただいま〜。」
叶夢「母ちゃんッ おかえり〜。」

叶夢は 自転車の母ちゃんと 走りたがりますが、さすがに
前期高齢者 後半の 父に走れとは言えず・・・
母ちゃんが、叶夢と父に合わせて ゆっくり併走です。


               走ると チチ(父)が 疲れちゃうから ガマンです

                      母ちゃん 今日は 早かったんだね〜

叶夢と母ちゃん、朝から 約 10 時間ぶりの 再会シーン。


相思相愛♪