座席

今日は 久しぶりに、Mちゃんとお出かけ♪
叶夢は、Mちゃんに会うのは 約2カ月ぶり!

通常 叶夢は、母ちゃんが運転する時は 助手席にちょこんと座り
景色を楽しんだり、お眠になるとzzz・・・
指定席の助手席から離れません。(同乗者は後部座席)

・・・がッ!今日は、Mちゃんが車に乗り込んだ途端、後部座席の
Mちゃんのトコへ。


                          なんだか 2人とも嬉しそう〜

                               まさかの特等席??

あっという間に 母ちゃんの横に戻ってきたので、気を取り直して
一路、隣県にあるドッグリゾート「ワンズクラブ」へ。

今日も、ドッグランは貸し切り状態。ラッキー!





                             ボール遊び 楽しい〜♪

ドッグランを堪能した後は、ガーデンレストラン「林の散歩」
(フレンチ・レストラン)へ。


                        叶夢は 鹿肉ローストとミルクを

今日も、よく遊び よく食べました♪

帰りは、指定席からびくともせず。
特等席かと思ったのは、気のせいでした〜!


叶夢はやっぱり、母ちゃんの横♪