図書カード

書店などで見かける「もらうと本が読みたくなる。」
図書カードポスターの柴犬。

季節ごとに現れ、母ちゃんの目を釘付け〜♪
今は、春バージョン。


                                 2015 春 ポスター

この間までの冬バージョンは、こちら。


                                 2014 冬 ポスター

人気の柴犬ポスターデザインが、限定版 柴犬図書カード
になって登場!(特製台紙&外袋も付いてきます)

今日は、第2弾の発売日でした。
母ちゃん、ちゃっかり 予約をしてたので、仕事帰りに get ♪


                               「宇宙」 & 「お風呂」

ちなみに、第1弾は 昨年 2月19日の発売でした。
(やっぱり 限定版でしたー)


                               「マリン」 & 「こたつ」

かわいくって、使えないーッ!

写真やデジカメのデータを使い、名前やメッセージも入れられる
「オリジナル図書カード」も作れるんだとか!


                       母ちゃん また何か 企んでる!?


叶夢の 図書カード、欲しいかも♪