うれしいッ

昨日 職場に行くと、母ちゃん宛にプレゼントが!

今月誕生日の母ちゃんに、以前 一緒に働いてた、Myさんが
届けに来てくれたのだとか♪

叶夢と母ちゃんの大好きな サツマイモ! の和菓子を
叶夢にも どうぞって、いただきました♪


                                     「鳴門っ娘」

パッケージを開けると、中指くらいの長さのサツマイモが!
材料は、なると金時と阿波和三盆糖、表面の紫芋の粉末のみ
なんですって。


                                  まるで本物!?

お味の方も、サツマイモのしっとり感や繊維もそのまま!
後味に、ほんのり 和三盆の風味が。

さっそく 叶夢も♪


                            サツマイモ そっくりッ!!

                               また 「待てッ」 だよ!

                        一口で ほとんど食べちゃった〜

                                    おいしい〜♪

Myさんは 職種は違ったけど、一緒に いい仕事が出来た人。
とても仲良くしてもらったうえに、母ちゃんの PC の先生でした。
しかもッ! Myさんと母ちゃん、誕生日も同じなんです〜。


ありがとうございました♬