節分

デスクトップの背景の撮影で、昨夜 1日早く 節分気分。


                            枡に盛った豆に 興味津々

                           鬼のお面をつけて パシャリ

いい絵が撮れた〜 なんて喜んでると、早く外せと言わんばかりに
バリッと 一噛み!


                                         チッ

角の部分が、割れちゃったーっ。

そこで、ソ○トバンクのお父さんの登場。
お父さんに お面をつけてもらって、コラボで パシャリ。


                              なかなかいい感じ!?

                          2月の背景はこれに決まり!

撮影後は、去年同様(豆まき参照)豆をむさぼり食い・・・



                                   ガツガツガツッ

昨日は 撮影だったし、お駄賃ってことでッ!気を取り直し・・・

今日の豆まきが終わったら 1年の厄除けを願い、新しい年の
厄払いなので いわゆる数え年として、1つ多く 豆を頂きましょ。


叶夢は、8粒♪