ツンデレ

散歩中に、叶夢の大好きな Yさん(父と同年代のおじいちゃん
世代)にバッタリ♪
叶夢にとっては、義弟の次に好きな人!?

Yのおっちゃんを見つけた途端、叶夢は 耳を下げて猛ダッシュ
うっかりしてると、母ちゃん転んじゃう位の勢いなんです。




                 おっちゃんも 喜んで 相手をしてくれま〜す

が、叶夢は 自分が満足したら終了。
そうなると、おっちゃんがいくら声をかけてくれても 知らんぷり。

不思議なことに、おっちゃんを見かけても 普通にすれ違う時も
あったりで、おっちゃんは 遊んでくれる気満々なのに、母ちゃん
ちょっぴり 気まずいコトも・・・


いわゆる、ツンデレ??