鎌倉・江ノ島 番外編

先日の旅行の番外編、ホテルの巻。

「 CARO FORESTA 元箱根 LUCIA 」では
ハロウィン イベント、開催中でした〜。

叶夢は、仮装したスタッフさんから 手作りの
「わんちゃんクッキー」を頂きました♪



                                おいしかったよぉ!

                       えッ 支配人さん? ドラキュラ??

牛肉のサイコロステーキは、あっという間に ペロリ に対し
予約してたケーキは・・・食べなかったんですー(涙)
誕生日より 1週間早かったせいか!?


                                   肉 がつがつ!

                         ケーキは クンクン しただけー

犬型の椅子には 、「お尻の臭いを嗅ぐ」という挨拶を
してました(笑)
ワンコと思ったのか!?



                                キミ達 犬種は何?

小田急 箱根ハイランドホテル」では
浴室を探索中、自ら浴槽へ ピョ〜ン! と、思ったら・・・
浴槽間違い!!



                             えッ こっちじゃないの?

                   ワンコ用のバスタブ ちっちゃくない??

その後も、恒例の 部屋中の探索。


                               鏡を のぞき込んだり

                                    満足 満足〜


おちゃめな 叶夢 でした♪