スマホケース

一昨日、iPhone 6 のケースが届きました。
もちろん、叶夢の写真で 作ってもらいました♪

母ちゃんのスマホデビューは、2011年8月13日。
忘れもしない、パ○ソニックとしては初となる スマホでした。

ガラケーの時代から、パ○ソニックが好きで、パ○ソニックから
発売されるまでは スマホは買わないって、ずっと待ってました。

今回のが 3台目なんですが、叶夢の写真で作ったケースも 3個目♪
ここで、一気に公開〜!


                                    iPhone 6

                                    SH-09D 用

                                     P-07C 用

それぞれスマホを購入してから、写真で作ってもらってる間に
使ってた、ケース達(叶夢の名前入り)はこちら。


                                    iPhone 6

                                    SH-09D 用

もの申〜す!

母ちゃんのコトだから、絶対 up するって 思ってたよぉー!
即日 up しなかったのが、不思議なくらい・・・


                            ほらねッ あたったでしょ〜


今度の旅行の写真で、また 作ると思うなぁーッ!