不具合

iPhone 6 に機種変更して、5日。

お気に入りの楽曲(iPhone に入っていない曲)を着信音にしたり
「叶夢」って名前を 一発変換出来るように、単語を辞書登録したり
と、楽しく 色々いじってました。

2日前、ナビと iPhoneBluetooth で接続した時のコト・・・
iPhoneから、電話帳が転送出来ないのです!

ハンズフリー通話は可能なんですが、電話帳データがないので
ナビから電話の発信が出来ず、着信時に相手の名前も表示されず。

iPhone の不具合なのか!?
母ちゃん、悪戦苦闘! 検索しまくり!

分かったことは、iPhone自体に 電話帳転送する機能はない
ってコト、iPhone からの転送操作はなしで ナビ側からiPhone
の電話帳データを取るってコトでした。

で今日、ナビとiPhoneの接続設定を一旦消去して
最初から接続の設定をしてみました。
が、やっぱり電話帳は転送出来ず・・・

母ちゃんでは手に負えず、車屋 Buddyさんに 半泣きの電話。
Buddyさんの所へ 駆け込み、悩みを解消してもらいました♪

もの申〜す!

母ちゃんてば、ここ3日 思い悩んでたんです。
最近 ロク ( 6 ) で遊んでばっかりだったから、ロク ( 6 ) のせい
だと・・・ロク ( 6 )をやっつけてやるって思ってたんだけど・・・
ナビのせいだったんだってー。

Buddyさん、ありがとう〜♪


                              迷惑な 母ちゃんだぜッ


不具合は、ナビの方でしたー。