忘れない

7/26 夜、ももちゃんのママさんが 旅立ちました。
母ちゃんが 会いに行った、3日後のことでした。

そしてお別れの日(7/29)の朝、ももちゃんの散歩は母ちゃんが・・・

いつもなら、一緒の散歩だと 大はしゃぎの ももちゃんと叶夢も
ママさんとのお別れってコトを察知してるのか、黙々とお散歩。

朝夕の散歩の時には、 必ずといっていいほど 出てる うんちも
この時は 2人とも 出ませんでした。




                くっ付いたり 離れたり するものの 黙々と・・・

姪のAちゃんが「ももちゃんと 叶夢くんの代わりに、一緒に天国へ
連れて行ってください。」って 長男さんに託した絵と、母ちゃんが
お見舞いに持って行ってた写真は、長男さん達の計らいで
ママさんと一緒に、旅立たせてくれたそうです。


                      Aちゃんが書いた ももちゃんと叶夢

                  ママさんちで パシャリの ももちゃんと叶夢

ももちゃんのママさんは、叶夢との出会いをくれた人で
母ちゃんのコトを、娘のように 大事にしてくれました。
母ちゃんにとっても、母のような人でした。

おばちゃん、今までありがとう。


ずっと、忘れない。