花火

今日は地元「港まつり」の花火大会。
20時頃から、花火が打ち上げられていました。

家の2階からも、なんとか 肉眼で見ることができます。


                                 zoom  ↓  

                             音も しっかり聞こえます

叶夢はどうしてるかと、覗いてみると・・・
(こっそりしたつもりが バレてた〜)


                    母ちゃん 何!? 隠し撮りのつもり??

特に怖がった様子もなく、玄関の方を見つめ
お家に入るのを待ってるって感じ。

叶夢のトコに行ってみても・・・いつもと同じ。


                  早いけど お迎え!? もぉ お家に入る??

叶夢ってば、雷も怖がらないし ドライヤーも平気。
もしかして、花火も一緒に行けるかも♪


秋祭りの花火、一緒に行ってみる!?