2人印

先月、叶夢をモデルに ハンコを注文(叶夢印参照)した時
「前から母ちゃんに喜んで貰えるハンコを思案中・・・
叶夢モデルのハンコの横に・・・」って、Tさんから。

今日 Tさんと ロー○ンカフェでお会いし、頂いちゃいました♪



                            叶夢と母ちゃんの ハンコ

上から読んでも 下から読んでも、右から読んでも 左から読んでも
叶夢と母ちゃんの名前だぁ〜!かわいい!素敵!

母ちゃん、めちゃくちゃ気に入りました♪(感謝感激)
すると Tさん、 ”ドヤ顔” を披露。


                          Tさん自作の ドヤ顔ーッ(笑)

叶夢と母ちゃん 2人のハンコとして、押しに 押しちゃう〜♬♫


                        押し加減で 全く違うイメージにっ

                     母ちゃんと一緒に 大切に使いま〜す

ホントに、ありがとうございました。


落款印としても使えそう♪